タスク管理

 スマホアプリによるタスク管理を行っているのですが、皆さんどのように順位付けしてこなしていかれておられますかね。

つい先月頃まで、タスクごとに期限(日付)を設けていました。が、やめました。期限。

期限を設定してはこなせず、再設定の繰り返し。この再設定の時間で一つのタスクをこなせるのでは?、と。

なので、使用中のアプリで設定可能なもう一つの順位、「重要度」のみで設定する事にしました。重要度は3段階。

タスク管理アプリを開いて、上から順に見て行き、今できるタスクをこなしていく、と。

今のところ順調です。でも益々対応しにくくなったような。期限には。

やらないとは言ってないのにー(心の叫び)。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です