ファンの気持ち

先日テレビにて、ある女優のファン達(6人位)が偶然にもその女優に出会ったらどのような反応を示すのか、という番組を見ておりました。番組内で、ファン達はその瞬間、「なぜこんな所に?」「!、信じられない!」などの反応を示していました。

その中で件の女優さんが、ファンの方々に「のど飴」を配るというシーンがありました。たまたま持っていたのど飴の袋から、個包装のを1個づつ。

貰ったファンは感激し、スマホで写真を撮ったり、「宝物にします。」といった反応を示しておられました。

ウ~む、そうなんですよね。自分がどう感じるか、意味付けするかなんです。全て。当の女優さんは「ただの飴ですよ。」と恐縮されておられましたが。

ファンからすれば「宝物」です。

自分の人生に、意味付けする、価値を見出すのも自分しか居ないんですよね。

もしも共感してくれる人がいれば、「宝物」ですね。

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です